育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

イベント出店決まったー!のご報告

f:id:mikanmama8:20191106185858j:image

 

今日さ

仕事前に3kmランニングできたよー!!

 

で、

 

3kmって私には結構きつかったけど

走れたから(ゆっくりだけどね)

すっごく達成感でいっぱいで

 

いい気分でレジンの材料見てたら

めっちゃいいこと思いついて

 

Charlotte(シャーロット)は

エキゾチックなイメージなんだけど

f:id:mikanmama8:20191106190117j:image

 

今日の閃いたやつは私っぽいやつで

 

可愛いの制作したんだー(*^^*)

完成したらまたアップするね♪

 

 

で、

あー(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃ可愛いのできたー!って

いい気分で

 

そのまま

カフェとの打ち合わせに行ったら

f:id:mikanmama8:20191106190750j:image

 

 

そこに

マルシェの主催者さんがいてさ♪

 

 

で!で!

 

 

今までイベントは

ほぼマッサージでの出店だったから

最近はイベント出なくなってて

 

 

思い切って

私。ハンドメイドで出店したいんです!

って言ってみた♪

 

 

そしたら快くオッケーしてくれて

 

2月にハンドメイドで初出店決まったー!

 

わーい!

 

 

私ってさ

セラピスト歴12年だから

自分にはもうこの道しかないのかなって

将来不安になっててさ

 

 

私の可能性をもっともっと広げたいと思ってて

でも何がやりたいのか

自分には何が向いてるのか

よく分からなくって

 

めっちゃ手探りなんだよね

 

 

今でも手探りだけど

 

 

やっぱりご縁ってあるんだよね

本当はいつでもチャンスは巡ってて

 

そこで思い切って、やってみる!って

乗っかる。ダイブしてみて

その先にまた何かがある。

 

 

 

これから

世界観をギュッとまとめて

もっと作品作るー!!!!!

(//∇//)

 

めっちゃ楽しみー♪

 

 

本日のランニング

3km達成♪

 

アクセス

154!ありがとう!

 

今日もみんなありがとね!

(//∇//)