育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

まさかの強制終了ー!!

f:id:mikanmama8:20191115074916j:image

↑こないだ見に行った部族写真

 

 

 

 

 

せっかく無心になれるもの

「レジン」に出会ったのに

 

まさかの

アレルギー発症で

強制終了だよーー!

 

(゚´Д`゚)゚。

 

 

やっぱり私

ボディワーカーなのかな。。

 

いつもカラダとココロのこと

(特にカラダのことに)

 

離れようとしても引き戻される。。。

 

これはお試しなのか?

 

自分にとって何がいいのかは

カラダが1番知ってる

 

 

 

って

八木さやちゃん言ってたけど

 

 

本当にそうなのかもしれない。

 

 

カラダがレジンは違うよって言ってるみたい。

 

アレルギー対策して続けることもしたいけど

(材料いっぱい買ったし楽しいから)

 

 

やっぱりカラダに従うよー

私のカラダが嫌がってるんだもん。。。

 

 

レジン好きなのになー。

楽しいのにー。。

せっかく見つけた趣味なのにー。。。

 

 

 

望まない現実がきたら

望む現実を見る

 

 

昨日の夜に

カラダさんに

私が本当にレジンアレルギーだったら

朝起きたらこの痒みが治ってますようにって

 

伝えて寝たら

 

 

 

やっぱり朝

赤い湿疹なかった

 

 

 

カラダは正直だ。

 

おもろい。(*^^*)

 

 

レジンと同時期に

全く別ジャンルのおもろい仲間ができて

 

 

もう

そろそろ覚悟決める時が来てるって感じ。

 

 

はいはいはーーーーーい!

やりますー!!

 

 

とりあえずアレルギー治るまで

ゆっくりします。

f:id:mikanmama8:20191115075725j:image