育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

HAPPY理論研究所

f:id:mikanmama8:20191118125856j:image

実は私。

HAPPY理論研究所に入りました♪

 

アイキンのファンクラブに迷ってるうちに

いきなりの値上げで、完全に乗りそびれた私

 

 

今回もずっと迷ってたんだけど

 

 

アイキンのエネルギーがあんなに拡大しているし、私ももっと拡大したい!

 

 

その頭の中をどうしても知りたい!

 

 

迷いの原因はもはやお金でしかなかった

 

 

それで毎日毎日悩んで

申し込み画面と睨めっこして

他の人の投稿もめっちゃ検索してて

 

やりたいけど

やっぱり金銭的に無理か。って

一回諦めたんだけど

 

 

せっかく引き寄せ生活を実践するって決めて

 

アイキンがブログやめて

めっちゃショックで

ファンクラブも13万を払う勇気がなかった

 

そしたら

happyちゃんが戻ってきて

 

私のタイミング的にこの流れは合ってるのに

このまま、またスルーしていいのだろうか

 

でもお金が。。

 

 

って、ずっと悩んでて

またみんなの投稿検索してるときに

 

 

ん!そんなに毎日悩んでるなら

私。これやりたいんじゃん。

 

だったら絶対やった方がいい!

自分で確かめたらいい。

 

 

 

一瞬ふって軽くなった時に

申し込みポチ!しました

 

 

 

支払えなかったらどうしよう

他にも支払いあるのにって思ってたけど

 

 

その分、稼ぐぞ!だから払える!大丈夫!

って覚悟決めたら

不思議とふって軽くなったんだよね

 

 

不思議ー♪♪

 

私は私をもっと知りたいんだ♪