育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

夢があってもたどり着けない訳

自己開示ブログを始めて
なんとなくわかったことがあって

今まで色んな夢があって挫折してきたけど

例えば、もっと痩せたいとか
綺麗になりたいとか
お金持ちになりたいとか
旅行に行きたいとか
〇〇欲しいとか


色んな夢や願望があったけど
結局、挫折してきた


で、今回のサロンリニューアルを決めた時に

夢ってこうやって叶えるんだ!って気づいたことがあって


まずは、覚悟を決めること

決めたら何が何でも達成させる!と
そこに集中すること


そうすると叶える為の
時間やお金や人や情報を
自分から確保するようになって
無駄がなくなる


この集中力ってすごく大事!!


夢って向こうからは絶対にやってこない
お金も向こうからは絶対にやってこない


自分が相当な覚悟を持って
そこに向かって情熱を費やすからこそ
得れるんだ



お金がない訳じゃなくて
別なことに使ってるからないだけで


本当は夢を叶えるものは
全部自分には揃ってて


あとは
覚悟と情熱と集中力をどれだけ高めていけるか
なんだと思う