育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

収入の柱は3本あるといいって言うけど

収入の柱は3本あるといいってよく言うでしょ

労働と不労所得

メインとサブ1、サブ2みたいな


私は色々やってみるけど
とにかく続かない!!!

なぜ続かないかと言うと

私は自分が好きで
自分のサロンが大好きで
サロンのお客様が大好きで

自分と家族とサロンとお客様以外のことを
考える時間がとにかくもったいないし
そんな暇ない


こないだなんか
付き合いもあったから人を信用して
押しに押されて投資したら数十万の大損。。。

でも結局
やる!って最後に決めたのは自分だから
相手のことも責められず。。。


マジで

クソ!

って思ったけど

その事件があったから

私は自分のビジネスでまた第二の家を
建てる気になったから

それはそれで
まいっか!と思うようにしてる

←思うようにしてるよ。。。


だから
投資をするなら知人の勧めは

絶対信用しない!


だったら、自分に投資します!


協会ビジネスもたくさんあるけど
民間の資格を取っても取らなくても
自分のオリジナルをどこかで打ち出していかないとトップに行けないし、結局は自分が覚悟して「やる」って決めないと収入にならないし


ほんと自分がしっかりしないと
起業ビジネスはやられます(色んな意味で。。。)


ただ損するかもしれないけど

一歩踏み出して
チャレンジすると
チャレンジしてるうちに
お金ブロックが少しずつ外れて
金額的には結果的に自然と
トントンになるんだよねー

私もメインとサブ1、2の収入源を作り上げる!!

これからは
自分の魅力に
気づいたもの勝ち!!!