育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

お金はないようで”ある“

f:id:mikanmama8:20191116234813j:image

 

お金がないって言ってる人ほど

 

自分以外にお金を使ってる

 

自分以外の自分ってゆうのは

自分のココロとカラダ

自分自身のこと以外にお金を使ってる

 

 

だからずっとあなたは

満たされない

 

 

例えば

美容室代より子供の服

自分のことより家族のこと

レベルアップのための資格取り

 

 

他人(家族)への10000円は使えても

自分を満たすだけのための10000円は

なかなか出せない

 

 

自分に注ぎたいエネルギーが漏れてるから

 

自分に行き渡るエネルギーが足りなくて

ずっと満たされない

 

 

まずは自分が満たされていること

いい気分でいること

 

まず

私も満たされていいんだって許可を出せたら

 

今より軽く生きていけるね♪