育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

他人にかまってる奴はマジで暇人!!

なんかさ、自己開示しようと思って
自己開示用のブログがこっちなんだけど

今までのブログよりもすごい反響。。。

ありがとう!!!(^^)



でさ
今の私は
自分のことと家族のことで頭がいっぱいで
自分に集中すると他人を見る暇がないの


今までの人生でさ
あの人はー。。。とか
批判的なこと言ったこと何回もあった

でさ、いまそこを振り返ると
自分どんだけ暇だったんだろう。って思った!

他人にかまって批判する奴はマジで暇人!



暇だから他人を見ちゃうのよね

その見てる人の中に自分の欲しい一部が映ってるから

暇だから批判するわけ

批判することで
自分を正当化して
居場所を確保して安心したいから

私。やってたわー。。。。反省!