育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

お金を使う時はこう!

f:id:mikanmama8:20190922223354j:image

なお on Instagram: “今1番実践してること 金額、売り上げ、給料、数値、時間、値段、効率じゃなくて ココロが動いたものに えい!って自分で決める。 いい気分を広げるために♪ 他人の意見より自分のココロだよ♪ #自己対話 #筆文字アート #山下なお”

 

今まで

妥協して選ぶことが多かった

 

 

内容より

値段を見て

じゃあこれで。と。

 

このくらいでいいかな。と

 

 

 

子供のお菓子もそうだった。

 

 

 

それなりに予算の限界はあるけど

その中でも

私のココロが数字に惑わされないように

 

 

最近

何か選ぶ時は、

ココロがときめく方にしてる。