育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

結局、自己対話が1番のココロのデトックス

暇さえあれば

 

ひたすら自己対話してて

 

頭に浮かぶことをノートに書いていくんだけど

 

 

例えば

旅行に行きたい!!って浮かんだら

どこに?北?南?海?山?国内?海外?

誰と?いつ?

 

ってどんどん掘り下げていきます

 

どうしていきたいのか?

それはなんで?

そう思うのはどうして??

 

って。

 

 

そうやって色んなワードや思いと対話して

 

怒りにはとことん暴言を気がすむまで

怒りの言葉をとことん書き殴り

悲しみには寄り添って

 

 

そうしてるうちに

私は本日

ココロの核心に触れてしまい

心が乱れてまくり

過呼吸になるくらい大泣きし

普段なら絶対に甘えないけど

旦那の前で大泣きし

旦那と娘に慰めてもらい

 

 

超スッキリ!?

 

いや

まだまだ出てきそうな予感。。(><)

 

でも

やっと核心まできたので

私のインナーチャイルドが喜んでおります

 

 

今まで色んなセッション受けてきたけど

 

自分と対話するのが1番怖かった

 

でも

なんかスッキリしてきたよーーーー!!

ありがとう!!

 

結局

自己対話が

1番のココロのデトックス