育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

やりたいことをやってお金にするか、お金になりそうだからやるか

f:id:mikanmama8:20190923125143j:image

 

やりたいことやる時に、これやったら儲かるかなーとか

 

これだったらお金になるかなー

お金欲しいから

ハンドメイドでこれ高い値段つけよう

 

とか

 

高いって思われたくないから

このくらいかなーとか

 

〇〇かなーって気持ちで作るのって

そのままのエネルギーが商品やサービスに

乗るんだって

 

 

だからやっぱり

 

私はこれが好きだから

これをする!!

 

続けてるうちに

 

 

周りの人がなんかいいかもーってなって

売れるようになっていく。

 

 

やりたいことも

先に同じようなことしてる人と

自分を比べる必要は

全くなくて

 

 

自分がどうしたいか

やりたいかやりたくないか

 

 

ただそれだけ(^^)

 

 

自分を信じよう♪