育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

サロン用にオーダーソファー買いました♪

f:id:mikanmama8:20190923184842j:image

 

2020年に

サロンリニューアルをする!って決めて

売り上げを少しずつ貯めてました

 

買いつけはお金貯まってから。。。。

 

って思ってたけど

f:id:mikanmama8:20190923185915j:image

 

たまたま

リビングのソファーの貰い手が見つかり

サロンのソファーをリビングに置けるので

 

12月買い付けまで待てなくて

とりあえず見に行ってみる。

 

 

そしたら

ビビビっ!ときた

アンティークソファーがあって

とりあえず聞いてみると

 

 

なんと!生地が他にもあって

オーダーできるらしい♪♪♪

 

 

財布には5千円。

貯金は3万円くらいしかない。

 

 

けどなんか

 

 

今!

今のタイミングだ!

 

 

ってピンときたから

 

お気に入りの生地で

10数万のソファーオーダーしましたー!!!!

 

嬉しいい\(//∇//)\

 

ちなみにサロン売り上げからの

支払いなので

旦那には一切相談してません!

 

他にも10、11、12月は支払いの荒らしだけど

なんか大丈夫な気がするー!!!!

 

仕上がり楽しみですー!!

╰(*´︶`*)╯♡