育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

「お金回し」実践中

最近、私のところに出入りしてるお金を
追わないようにしているみかんママです


はっきり言って
かなりこれって難しいです


気づくと


今月の支払いがー。。。とか
今日の売り上げはー。。。とか


お金の出入りを気にしてたけど


お金は「ありがとう」の証し


支払うときも
いただくときも


ありがとうの対価としてお金が循環している



だから
疲れてる時って対価(お金=ありがとう)に
不満があるからなんだよね


または自信がないから。
罪悪感があるから。



だから
日本の世の中には、タンス預金が何兆円もあるそうなのですが

「ありがとう」を隠してるのと一緒だと思う


だもの日本経済は循環しないし
「ありがとう」が世の中に循環しないから

みーんなイライラしてるんだよね


だって
「ありがとう」を貯めたいから
「ありがとう」を節約してるんでしょ?

自分のところで「ありがとう」を止めてるんでしょ



私が稼ぎたい!って言ってるのは
自分の懐に入れたい訳ではなく


そのくらい「ありがとう」を循環させたいってこと