育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

ママ友と話して気づいたこと

ヤクザの件から2、3日
なぜか落ち込で全然気分が上がらなくって
家族といても笑えないので

今日は美容室に行ってみた!
いつも優しく話しを聞いてくれる美容師さんに
癒されカラーも明るくしてみた!


ちょっと元気になったけど
まだテンションが上がらず


そんな中
今日はカフェで北欧音楽のライブの予約をしてたので

ママ友と行ってきた。


今まであまり弱音を吐かずにきたけど
この自己開示ブログの話題になり
ママ友には自分の悩みを素直に話すことができて


なんかスッキリしたー!!


私のイライラは
自分がおかしいんじゃないか
母親失格なんじゃないか
って劣等感でいっぱいだったけど
同じような思いをしている同期のママだと
なんかとっても親近感だし
戦友の気持ちになる

私が欲しかったのは
「共感」


友達って大事。