育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

カリスマ主婦になるまでに10キロ痩せるために始めた3つのこと

私には
次の5000万の家を建てるまでに
叶えたい夢がいくつかあります

とゆうか

次の5000万の家を建てる時には
カリスマ主婦になってるわけだから
やっぱり動画配信とかもしたいので
痩せてキレイになりたいわけです


ビフォーアフターのストーリーがある人のが
なんとなく見たくなるでしょ?(^^)

それに
やっぱり10キロ増えると身体が重くて動きたくなくなるんだよね。。。。



10キロ痩せるために始めた3つのこと


その1、
食後に5分間、夕方20分トランポリンをする

このために
トランポリンを購入!!!!!
子供も大喜びでやると疲れて早く寝るので
一石二鳥!!

その2、
2020年1月に10キロマラソンにエントリーしました

走れるか不安だけど、エントリーしたからには
やり遂げる!!!

その3、
めっちゃ苦手だけど掃除をする!!

暇な時間はとにかく動く!!!!!


開始2日で-1キロ!!!

この調子で頑張る!!(^^)