育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

辛かった稽留流産後、私を大きく変えた1冊の本を紹介します♪

今日はオススメの本をご紹介します。

 

 子供が3歳になってようやく育児が落ち着いて

自宅サロンのオープンになり

二人目を考えたころに

12週で稽留流産、数ヶ月後、8週で稽留流産

 

どちらも初期の流産で全身麻酔で手術をしました。

まさか連続して手術を二回も受けることになるとは思ってもなかったので

マイナートラブルばっかりの自分にひどく落ち込みました。

 

そんな時に、

どうやら赤ちゃんはママを選んで来るらしい。とゆうのを知り出会った本がこちら。

 

 

今でも売れ続けている

39万部突破のベストセラー!!

 

あなたはこの話題の本

もう読まれました?

 

 

まだ読んでませんか???(^^)

 

 

発売された当時

作者のすみれちゃんは小学5年生でした。

 

 

この本を読んで、流産したのは私が悪いからではないんだ

と心から納得でき、前に進む勇気をもらいました。

 

 

それだけでなく、自分の内側に眠っていた

スピリチュアルな部分にも気づきはじめ

 

「勘が冴えてきた」のです

 

最近だと

毎月いらっしゃっていた妊活中のお客様

施術で身体を触れた時に

 

「あ。今回は赤ちゃん絶対来る。」

 

とゆう予感がしていて

 

しばらくすると「実は妊娠してます」とゆうメッセージをいただきました。

 

こうゆうことが日常的に分かるようになってきたのです。

 

小学生の女の子が書いた

神さまの本はとっても心に刺さるので

 

自分のルーツを知りたい人にもオススメです

 

自分はなぜ生まれてきたのか?

なぜ自分はこんな〇〇な人生なのか

 

 

そうゆうの知りたくないですか?

 

 

(^ω^)

 

 

まだ読まれてない方はぜひ読んでみてください♪

 

あなたのこれからの生き方のヒントになりますよ♪