育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

エセわくわくキラキラさんへ


わくわくさん
キラキラさんを装って

実は内心、迷子の人
(*´ω`*)


結構いるよね。


自己開示していくと
公開処刑されてる気持ちで
めっちゃ怖いけど


なんで私は〇〇なのか
こんな風に思うのはなんでなのか
こうゆう行動はなぜなのか


探っていって


自分の本当のココロの中知ると

ビックリするよ


えーーーーーーー!!
ここーーーーーーーーーー!!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って。


でも
自分の本当のココロの中が見えたら

後は受け止めて

流れに乗るだけーーーー♪

めっちゃ楽だよ


自己開示していって
どんどん深く掘っていくと
私は自分に自信がなくて

だから認めてほしくて
すごいねー。とか
さすがー。とか
1番になりたかったし
プライドもあったし
傷つくのもすっごく怖かった。。。
嫌われたくなかったし
誰かに気に入られたかった


36年
それでも結構自由にやってきたけど

ココロとカラダに嘘ついて
他人に合わせてストレスを抱えてた部分を
いまいたわって大事にしてる最中♪


例えば

全然ピンとこないのに
相手のお誘いを断れなくて
やっぱり嫌だった時とか


本当はのんびりしたいのに
お金稼ぎたいから
頑張ってみたり


全然いいと思ってないのに


えーーーー!
めっちゃ可愛いいいい!!😍

とか言ってみたり。。。。

今までどれだけしてきたか。。。



会社のために神経すり減らし
イライラしたり
落ち込んだり
頑張ったり


子供のために
眠いのに夜起きたり
お腹すいてるのに、子供を優先して
冷たくなったご飯食べたり
ギャーギャー騒ぐから
イライラして怒ったり



すっごく頑張ってきたし
それが当たり前だと思ってた。



でも
もう時代の流れは変わってきてるし


私は残りの人生
「自分」で生きていきたい。


YouTuberで子供で何億も稼いでる人見て
批判する人もいたけど


私は素直にいいなー。。。って思ったよ(^^)


エセわくわくキラキラさん
毎日ご苦労さまです(=゚ω゚)ノ


と。

過去の自分に書いてみた。

今日はマッサージにカラオケ♪♪(^^)