育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

望まない現実が現れたら。望む現実にフォーカスする

私の台風ネタなんですが

 

直撃の夜

 

車が倒れないかばっかり気にして

家のシャッターに何かが当たったり

とても怖い夜でした

 

そんな夜

 

窓から見たら車の窓ガラスが割れてるじゃありませんか!!(>人<;)

 

この時

災害保険入ってないじゃん!

お金かかるやん!

外出するのかっこ悪いじゃん

雨が入って水浸しじゃん!

こんな時に旦那もいないし車ってどこに電話するの?

 

 

そんなことばっかり考えていたけど

 

望まない現実が現れたら

望む現実にフォーカスする

 

ハッとこれを思い出して

欲しい車の検索を始めてみた笑

 

窓で何十万も修理にかかるなら

いっそのことリースにして

カッコいい車乗るのもいいなーって

検索♪

 

 

 

 

雨が止んだので

ちょっと外に車を見に行ったら

 

 

全然割れてない!

 

 

窓から電気を照らして見た時は

確かに割れて見えたのに。

 

 

台風のパニックな思考に踊らされていた

 

 

あなたの

望む現実は何?

 

f:id:mikanmama8:20191014120524j:image

 

 

ネガティブな現実にフォーカスじゃなくって

ネガティブな現実があるから

自分にとって幸せとは何か考えられる

 

 

ちなみに

私は水が売ってなくて

コーラを買ってみたんだけど

 

普段はカラダに悪いからーって

飲まないようにしてるけど

 

 

もしも今日

今夜死ぬなら。

 

 

と思って

 

 

コーラを好きなだけ飲んで

冷凍庫の高級ステーキを食べて

お菓子を食べて幸せを味わいました(^^)

 

 

気分がいいことに

フォーカスしましょ♪

 

(*´꒳`*)