育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

地元が台風被害に。。自分軸がある人とない人

こんにちは!なおです!

 

皆さまは台風大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

 

私も旦那さんが出張中だったので

とても不安な夜でした

 

地元は茨城なのですがテレビ局がないので

全く放送されず

 

ですが実際は

 

お店や住宅が水没してしまうほどの被害や

f:id:mikanmama8:20191014093125j:image
f:id:mikanmama8:20191014093129j:image

f:id:mikanmama8:20191014094734j:image
f:id:mikanmama8:20191014094744j:image
f:id:mikanmama8:20191014094752j:image
f:id:mikanmama8:20191014094739j:image
f:id:mikanmama8:20191014094748j:image

 

家から5分の川が氾濫し

f:id:mikanmama8:20191014093154j:image

 

弟の家が浸水寸前で、道路が封鎖され

帰宅困難になっています

 

私はとゆうと

引き寄せ生活していて

普段、自分に集中している割に

 

こんな時は情報に揺さぶられてしまい

テレビでずっと台風情報を見たり

Twitterで地元の情報をずっと検索したりしてました。

 

自分でも自分と分離してるなーと思いつつ

 

すぐ横にいる

自分と分離しない人

f:id:mikanmama8:20191014094818j:image

 

子供ってすごいよね

 

自分軸あるよね

 

お腹空いたら騒いで

飽きたら騒いで

眠い時は寝て

周りの状況関係ないんだもん

 

自分を貫くし

 

周りを巻き込むパワーもすごい!

 

f:id:mikanmama8:20191014094818j:image

 

横でコヤツを見てハッとしました

家族も無事

友達も無事

友達の家族も無事

 

必要以上に騒ぐのやめよう。と。

 

だって募金くらいしか

私には何もできないし

 

 

なんで茨城は放送されないんだーとか

必死に状況確認のネット検索したり

情報に踊らされるのやめて

 

とりあえず心地よい昼寝をしたよ

(*´꒳`*)

 

台風って自然現象だから

人間にはどうすることもできないよ

 

スピリチュアル系の人が

台風が日本に直撃しないように祈ってた人いたけど台風に意識を向けてるやん

それって台風引き寄せるやん!

 

 

自分が穏やかでいれるかどうか

あなたが穏やかなら

それが周りにも伝染する

 

 

まーこんなこと言ってるけど

台風直撃で車のガラスが割れたかと思って

夜中に見に行ったり娘と2人で不安で

友達とずっとラインしてて

かなり乱れてましたʅ(◞‿◟)ʃ

 

気を取り直して

引き寄せ生活続けます!