育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

自分には取り柄がないなんて嘘!!


よく
好きなことして仕事になっていいなーって
言われます


そりゃ、試行錯誤して
自分で今の現実を掴み取ったからね


顔もだして
こうして何年もブログ書いて
自分の思うことさらけ出して

ネガティブなこともポジティブなことも
色々試行錯誤してやってきたもん


誰かの批判的な目を気にしてたら
何にもできない


波風立たないところ
どうやって船が進めるのさ?



自分も起業したいけど
何で起業したらいいかわからない
取り柄がないし
だから
いいなーってよく言われるんだけど


それはやりたいことを考えたとき
「お金」から入ってるから


あれは効率悪いから
あれは大変だからとか
あれは簡単そうだけど収入が取れないからとか


そんなんじゃ
お金もありがとうも循環しないじゃーん


なんも取り柄がなけりゃ

せめて
好きなことと嫌いなことを
はっきりさせてみて!


好きなことだけに集中しようよ♪(^^)

これから時代の流れが一気に変わってくるよ!
私はそう確信してる!


だからこそ
「自分」出していこうよ!!(^^)