育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

引き寄せ生活を始めて約1ヶ月半が経ちました♪

f:id:mikanmama8:20191023152219j:image

 

このブログは

自己開示ブログとしてはじめて

 

目標を

 

次の5000万の家を建てるまで

 

って設定して書きはじめた

 

現在の現状は

30年以上のローンがある

3000万の可愛いサロン兼自宅があって

旦那は普通に働いてて

私はリラクゼーションサロンをしてる

 

どんどん自分の毒を世間に吐いて

たくさん自分と向き合って

 

今のままでも

充分幸せなのはわかった

 

 

そして

 

私って

周りの目をめちゃくちゃ気にして生きていること

 

私って

誰かに必要とされたくって社会的に認めてもらいたくって

だから仕事をめちゃくちゃ頑張って

誰かのために必死になって頑張ってきた

 

自分を掘って掘って掘っていったら

1番自分が自分を認めてないことに気付いて

 

 

とことん向き合っていったら

 

 

もっと自由に生きていいことに

気づいた

 

もっともっと自分を解放していっていい

 

やりたいことをやりたいように

やりたきゃやるし

やりたくないことはやらない

飽きたらやめていいし

楽しく生きればいい

 

 

今まで

自分のサロンをもっと繁栄させて

もっと売り上げ伸ばして

世間に必要とされる私になろうとしてたけど

 

 

今は違う

 

 

家族と

ゆっくりのんびり気ままに生きていきたい

 

 

将来の不安のために頑張らなくたって

いいんだ

 

楽しく生きてると

 

色んなことが思いつく

 

私には仕事=収入になることが

セラピストしかないと思ってたけど

そこは叩き上げで頑張ってきた

絶対の自信があったからで

 

 

自信がなくても収入にならなくても

やりたいことはやっていいんだ

 

 

誰かのために頑張らなくたって

平和に穏やかに

楽しくのんびり気ままに生きていけたらいい

 

 

自分に降りてくる

インスピレーションに従って

それを形にしていきたい

f:id:mikanmama8:20191023154434j:image
f:id:mikanmama8:20191023154440j:image

 

サロンも営業してるけどね♪

 

今はそんなまったりな感じで生きてます

(*´꒳`*)

 

ブログも最初に書いてることと

だいぶ変わってきたなー♪

 

おもろい私!^_^

 

 

あなたの本当の欲求は何ですか?