育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

損得脳(思考)VSワクワク脳(潜在意識)の戦いの内容

f:id:mikanmama8:20191024122350j:image

 

本日の戦いを公開します笑

 

実は引き寄せの法則を実践してて

やりたいことがいっぱいあったり

お金を入ったら使う入ったら使うをして

もう通帳すっからかん(u_u)

 

そろそろ収入を取っていくことをしないと

本当に支払い日に間に合わない感じになってきました笑

 

そこで本日の

損得脳VSワクワク脳の会話を公開します

 

損得脳→青

ワクワク脳→ピンク

 

 

ねー

もうそろそろ頑張らないとやばくない?

急がないと支払日までに間に合わなくない?

 

 

うーん

でもさ。今日はサロン予約ないからゆっくりするって決めてたし

 

 

じゃあさ

レジンに経費いっぱいかけてるんだから

さっさと作って販売すればいいじゃん

 

 

うーん。

でも今、眠いんだよね。

それに久しぶりに銭湯行きたいし♪

露天風呂でゆっくりしたいじゃん

リラックスルームで寝たいじゃん

しばらくいってないよ?

 

 

でもさ。サロンリニューアルもするって決めたし、お金が全然足りないじゃん?

そろそろ本気出さないとリニューアルするっていって出来なかったらカッコ悪いじゃん

 

 

うーん。

そうかもしれないけど。

別にカッコ悪くてもいいじゃん

それにもう無理して頑張らないって決めたじゃん

 

なんでそんなに焦ってるの?

 

 

焦るじゃん!

支払日どーすんの!

 

だってあと1ヶ月以上あるじゃん

 

1ヶ月しかないじゃん!

じゃあ銭湯行ってもいいけど

安いところでいいじゃん

それか銭湯は時間かかるから

スタバでコーヒー飲んで家で昼寝すればいいじゃん!

 

 

うーん。

でもさ〇〇の露天風呂が私のお気に入りじゃん

ちょっと高いけどそっちのがいいじゃん

 

なんでそんなに焦ってるの?

 

 

ううっ。確かに。

 

 

お金じゃなくて

気分がいい方をとるって決めたじゃん

お金のために焦ってレジンやったら向こう側の

お客さんにそのエネルギー伝わっちゃうよ

 

アクセサリーで

表現したいものってそうゆうのじゃないでしょ!

 

 

そ。

そうだよね。汗

わかった。銭湯でゆっくりして

リラックスルームで寝よう

 

→今ここ

笑(*´꒳`*)

 

 

さて

どうなることやら。。

 

 

続く。