育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

ネガティブフォーカスさんとポジティブフォーカスさんの違いはこうゆうこと!

f:id:mikanmama8:20191005071952j:image

 

引き寄せ生活を始めて面白い変化がありました!

 

お財布に4000円しかなくって

支払いやらなんやらですっからかん!

 

その他、来週は九州へ結婚式に娘の誕生日に

車検や保険の支払い、その他の支払い含め

今月末まで約40万以上が待っている!

 

絶対赤字!!!

 

とゆう状況で

昨日は夕飯を作りたくなかった。

 

で。

 

前のネガティヴフォーカスの私だったら

もちろん冷蔵庫の余り物でなんとか作って

 

おーお金がないー

支払いがー追いつかないよー!!!

お金がないよーーーーーーー!!!!

旦那さんもっと給料上がらないかなー!!!

 

もう!ビール禁止!!!!!

 

ってお金に不安になり

イライラし始める。。。。

これが今までの私でした。

 

 

ですが、引き寄せ生活を始めて

 

めちゃくちゃ自己対話してるので

お金の不安がなんとなくなくなってきてたので

 

昨日は

でもさ、いま4000円もあるじゃん!

餃子の王将くらいなら行けるじゃん!

 

とゆうわけで

 

今あるお金を気持ちよく使ってみよう!

って思い

 

旦那にもビールを飲ませて

娘もジュースを飲んで好きなもの頼んで

美味しい!来てよかったね♪とゆう感覚で

いっぱいにして帰ってきました♪

 

支払い額2000円!←安くてびっくり!!!

 

残金2000円!

 

今日は家族で温泉に行って

旦那にビール&外食の予定。

 

 

旦那さんが気持ちよくいい気分になれば

もっといいこと起こる気がするので

自分だけじゃなく

すでにお小遣いを使い果たした旦那にも

ビールでいい気分になってもらおう計画!!

(旦那さんはビールが美味しく飲めれば満足してくれるので)

 

今後の支払いは。。。

まー。わずかな貯金もあるし

どうにかなるっしょ!!!と。

 

 

そしたら、その後

本日のサロン予約が入り

またお金が入ってくるー♪

 

ので

 

またいい気分を味わうために

すぐ使います(//∇//)

 

わーい♪

全然イライラ度が変わってきたよー♪

 

大金なくても楽しむことができてるー♪

 

続く♪