育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

焦っていることを自覚する

いい気分でいること

 

エイブラハムの引き寄せ生活を実践しているのに

 

ちょっと元気が出てきたら

やっぱり焦りが出てることに気づいた

 

 

私。

 

 

焦ってるよー。

 

 

なので

 

Facebookは見ないことにした

 

 

早く結果出したくて焦ってた

 

 

私は算命学が好きなんだけど

持っている星の特徴を活かすといいみたいで

 

私の場合は

先祖から与えてもらったやつが

周りの人へ愛を与えること

これをベースに

 

好奇心に従って学んでいくこと

誰にも負けない「何か」を持つこと

仕事やスポーツを頑張ること

 

 

で。

 

エネルギーが足りてないのが

 

家庭のこと(-.-;)y-~~~

 

専業主婦には向いてないみたい

←当たってる笑

 

 

誰にも負けない「何か」は

ラクゼーションなんだけど

 

 

これ以外にも私は何が出来るんだろうって

探してるんだ♪

 

 

でも

焦ってるのに気づいたので

 

しばらく

また、いい気分を味わうことに集中してみます

 

 

ちょっとでも焦りに気づいたら

作品は作らないことにしてる

 

 

今日は結婚記念日なので

美味しい焼肉食べたいなー♪

 

 

 

皆さんの望みは何ですか?

 

 

私の今の望みはいっぱいあります

 

家族みんなが健康で穏やかに過ごす

止まらずに2キロジョギング出来る

2キロ痩せる

たくさん昼寝ができる

自分に似た友達や仲間に出会える

部屋がきれい

イベントにレジンで出店する

お店にレジンを置いてもらう

作品が売れるようになる

赤い新車を買う

温泉旅行に行く

ホノルルマラソンに出る

オーストラリアに行く

ヨーロッパを巡る

インドに行く

日本の離島を巡る

日本中を巡る

 

 

今の自分が近い未来で

目標達成をイメージできる範囲で

書いてみました

 

 

 

みなさんも望みを書いてみてねー♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)