育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

宇宙からのギフトの受け口を作っておく♪

f:id:mikanmama8:20191105080236j:image

 

先日、娘の誕生日だったので

自分なりに頑張って作ったよー♪

 

年に1回は頑張るって決めてる笑

 

今年はミニオンでした♪

 

去年はアンパンマン

f:id:mikanmama8:20191105080426j:image
f:id:mikanmama8:20191105080420j:image

 

プリキュアとかじゃなくてよかったー(*^^*)

いつもはめんどくさくて絶対作らないよ笑

 

 

そうそう!

昨日の焼肉チャレンジで

お金を使っていい気分を味わうと

その分のお金が入ってくる仕組みなんだけど

 

私はサロン収入しかないから

色んな受け取り口を作っておこうと思ったよ

 

例えば

いつもスルーする応募とかしてみるとか笑

 

あとは友達からの

ありがとうの気持ちは(プレゼントとか)

ありがたく遠慮せずにいただくことにしてる♪

 

 

悪いからいいよー。って遠慮せずに

 

100パーセントの気持ちで

 

ありがとう!嬉しい!って

気持ちよく受け取れる自分でいたいね😊❤️

 

 

今日も一日楽しいこと考えよーっと♪

 

みなさん良い1日をー♪