育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

美しく健康であること

私の30代は、どん底でした

と言っても現在36歳なので

この6年でなんか色々な経験ができた


ひたすら会社のために働き

気づいた時には、
あるマイナートラブルに悩まされて

そこで初めて

ココロもカラダも限界だったことに気づく

でもって
出産の時は生死をさまよい
輸血したりなんだりで、しんどくて


初めて育児も当時は辛くって


子供が3歳になって育児が落ち着いた頃に
ようやく2人目を考えられるようになって



そしたら

2回連続、稽留流産で手術。。。


でもさ
当時は辛かったけど
そうゆう経験を乗り越えるたびに


経験値が増す感じがあって
だんだん深く考えられるようになるんだね


軸がしっかりしてくるとゆうか


なので、うちのサロンは
よもぎ蒸しとリラクゼーションのサロンなんだけど
今のテーマは
美しく健康に


前までは
不妊の方や婦人科系のお悩みがある方へ発信してたんだけど


このテーマだと
自分もお客様もワクワクしないことに気づいて


自分がマイナートラブル経験者だからこそ
どん底経験者だからこそ


ワクワクするテーマでサロン経営してます


そのうちサロン紹介もしますねー笑