育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

私の仕事の原動力♪


なんとなく世の風潮的に
「遊ぶために稼ぐ!!」ってのは
口に出していけない。。雰囲気。。。


そんな流れの中で今まで生きてきました。


私自身
自分のお客様だっている手前
ドキドキしながらこれを書いてます


でもさ

私の原動力は、絶対そこにあるから

1番は家族と楽しく暮らすこと



前の私は
どん底人生だった自分の経験から
こんなサロンあったら絶対喜ばれるであろう

だって私が当時欲しかったから

困ってる人をサポートしたいんだ!

って

いま思えば、とんだお節介野郎でしたが笑


当時は本気で誰かの役に立ちたくって
子供との時間も削ってたっけ。。。



でも自分が流産を繰り返しているうちに

「わ!!!!これは違う!!」
と気づいたことがあって


私自身、「不妊」とゆうエネルギーに乗っかってたなって。
妊娠したら順調なこの仕事どうなるんだろう。
お客様に嫌がられるだろうな。。。とか


そもそも考えすぎて
2人目への不安が大きかったけど


赤ちゃん育児しながら、自分起業して
家族と遊ぶ時間もお金も余裕があったら

それって最高じゃん❤️


私そこ目指します❤️

とにかく願いを口に出す!(^^)

なんかワクワクしてきました!