育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

なりたい自分を明確にしてみる


5000万とゆう数字

昔だったら、到底無理だし
自分が稼ぐなんて想像もできないくらい
遠い未来だったので思いつかなかったし
もちろん怖くて笑われそうで口にもできなかった


けど、家を建てる時に3000万の数字を通帳で
見て、3000万とゆう数字を一時的でも
一般人の私達が動かせたんだから
5000万も動かせるはず!


むしろ現在ローンがあと3000万残ってるので
合わせて8000万!!!(´∀`=)


さて
どーしよっかなー。笑


今のところ
収入源は旦那の固定給と私のサロン収入なので
旦那の給料はあてにしない。


とゆうことは
育児しながら私の収入を上げて
まずは扶養から外れるくらい稼ぐところを
目指してみようと思う


こんなことを書くと
カモにされそうなので最初に書きますが

私は自分で起業して自分の商品で勝負したいので

資格講座系、コーチング系
投資系などあらゆる勧誘をお断りします

今まで散々色々やってきて
結局は自分の軸がぶれてたなって気づきました

自分の軸がぶれてると
その隙間に入り込まれる確率が上がります笑


なので


自分が嬉しいこと、憧れてること
自分が嫌なこと、やりたくないことを
自分の中ではっきりと明確にしていく作業を
こちらのブログにて開示していこうと思います♪