育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

私がこの世で1番苦手なこと


私がこの世で1番苦手なこと

それは

掃除片付けとお人形遊び


皆さま育児しながら
どうゆうタイムスケジュールでやってます??


誰か教えてください(>人<;)

なぜか自分のサロンはこまめに掃除できるのに

リビングとかのほかの場所だと
掃除はやる気になれず。。


片付けてもまた散らかるのです
とゆうか
いつするの???



でも5000万の家を建てるなら
掃除は必須!!!


なんせ「気」の流れもあるし
淀みがない方が気持ちいいもの




子供とお人形遊びとかも

こないだ時計を見て
じゃあ!10分遊んであげようかと思ったら

2分でダウン

私がすぐ飽きました。。。ごめん


体操とかお絵描きとか工作とかで遊ぶのは
全然いいんだけど

お人形遊びはつまらなすぎて



でも子供の
想像力とか言葉を覚えるのには絶対いいじゃん

お人形遊びやるようになったら
youtubeも見なくなったし。


今は
片付け掃除と
子供と人形遊び


克服して楽しみたい



けど
苦手なんだよなー。。。


上手になる秘訣ってないですかね???