育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

宝くじはもう買わない!

1億あったら何します??

私はすぐ使っちゃうと思う

不動産にも興味あるし

例えば屋久島で土地買って
おしゃれなカフェを作って雑貨置いて

私は社長だから可愛いスタッフの子を雇って♪


1億じゃ足りないなー笑


じゃあ
自分のビジネスで

どんな職種でも全てうまく行ったら
どんなことする??


私だったら

まず
土地をどんどん買っていって地主になるでしょ

でもって不労所得
森のようちえんとかにどんどん出資して
自然の中で子供達と親が学べる施設に
お金を使って

それを全国展開するでしょ

近くにはカフェを建設して無農薬野菜を使った料理とか、子供が職業体験ができて自分で働いてお金を頂くってことを体験できるようなカフェにして


私は
お金=ありがとう を回す人(^^)


そっか!私
お金を回す人になりたいんだ!


お金を使いたいんだ!!


地主の時点で不労所得があるのに
それを出資して使っちゃうんだもんね笑

前まで
宝くじ買うとき
お金持ちになりたい!と思って買ってたけど

別にお金持ちになりたいわけじゃなくて

お金=ありがとう を回す人!!

ありがとう!って言って
いっぱいお金使いたいんだわ!笑


もう宝くじ買わない!!