育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

年内に50万のサロン改装費用を得る!

自己開示ブログをしていて

なぜ3000万の家があるのに
さらに5000万の家がほしいのかって考えたら


今のサロンの内装に満たされてないからだった!!と気づいた!!



今は
こんな感じのナチュラルな感じなんだけど


私が行きたい!と思うのは

こんな感じのもう少し
セレブリティな雰囲気のサロン


せっかく自分のために身体を癒すなら
やっぱり雰囲気からお姫様になりたい


同じサービス内容だったら
やっぱりセレブリティなサロンのが
私だったらいきたいな


私自身はナチュラル系が好きなんだけど

せっかくお金払ってリラクゼーション受けるなら

やっぱりセレブリティさっていいよね♪
テンション上がるよね
大事だよね
非日常空間って女子の夢だよね


その費用、約50万!

9、10、11月キャンペーン打ち出して
頑張って
2020年1月にリニューアルする!!


ワンランク上のサロンにする!!


走り抜けます!!!!!