育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

自己開示していくと見えるもの

自己開示していくと
そもそもなんで3000万の家があるのに
5000万の家が欲しいのか

なんかわかってきた!

最初は
1つは住む家
1つは仕事の家って思ってたの


森の中で一階はカフェで誰かやってもらって
二階はサロンでレンタルスペースもあって


そんなイメージだったけど

自己開示していったら



今のサロンの内装
もっともっとこだわりたい!!!


自分のサロンは、ローンじゃなくて
自分の貯金から出したから

妥協しまくってて

すでにすっからかん笑

それでも
オープンした時は
場所があるだけでウキウキして嬉しくって

うん!

年内に内装工事を目標にしてみよう!