育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

パッションテストって知ってる??

パッションテストやったら




やっぱり私
自信なかったんだね。。。

過去の私。

もっと早く気づいてたら。。。


興味あったらやってみて
(^^)


以下引用


■STEP1: パッションテスト
「理想の人生を生きているとき、私は●●●●。」

この「●●●●」の中に、理想の人生を生きているときに、自分が「なっていること」や「していること」「持っているもの」を書き出します。

最低でも10個以上は書き出すと良いでしょう。

【注意点】
人と相談はしない
カップルで一緒にやらない
一気に終わらせる
静かで邪魔の入らない環境でやる
短く明確な文章で書く

■STEP2: ソートする

次に、自分の大切な順にこのリストを並び替えます。

1番目と2番目を比較して、大切な方を残す…という順番で2対比較を繰り返すことで、大切な順にソートが出来てきます。

【注意点】
迷うときは、「いずれかの生き方しか生きられない場合どちらが良いか」という観点で選ぶ
頭で考えずに、心で選ぶ
自分に正直になる。他人からどう思われるかなどを気にしない。
比較のプロセスを省略しない。自分でも意外な順番になることが多いので。
途中で自分の選択が変わっても気にしない。

■STEP3: パッションカードを作る

名刺サイズのカードを用意し、以下の文言を書き入れます。

「自分の理想の人生を生きているとき、

 私は……
●●●●
●●●●
●●●●
●●●●
●●●●

以上、もしくは、より良い未来へ!」

■STEP4: カードを目につく場所に貼る

引用ここまで。






だから起業するときに
1番自信がある
ラクゼーションを取ったんだね!




でもってさ

さらにさらに掘り下げていくと。。。。

自信を持つには
努力しないと無理だと思ってる自分がいた。


ラクゼーションは
述べ1万人施術してきて
売り上げや指名もそれなりに全国的にランクインできるくらい死にものぐるいでやってきた


身を削ってやってきたから
誰にも負けないぞ!ってすごく自信がついてる


筆文字はどうかとゆうと
何も考えず
ただ出てくるものを好きに書くだけ

だから褒めてもらっても自信なかった。

みんなもっと上手いし。。。ってね。


それで
もう死にものぐるいでは頑張りたくないから
これ以上頑張れないよーーーーって


やりたいことあっても途中で進めなくなってた。。。


楽しむことを取ればよかったのにね


自分ルールにどっぷり入ってたー。。。


楽しむ!!!やってみるー!!