育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

願いが叶うことと叶わないこと

人は気づかぬうちに



これは叶う!!



これは叶えたいけど無理だな。。





無意識ジャッジをしているそう




確かに私も

北川景子さんみたく美人でスタイル抜群になりたいけど


まず自分には絶対無理だと思ってる



けど、ただ痩せて綺麗になることは本気出せば
なんとかなると思ってる


けど実際は全然 変わらない。





引き寄せの法則曰く

この場合だと

そもそも、痩せて綺麗になりたい願望は

今の
自分は太っていて可愛くない説を肯定しているのと同じだから


今、肯定している
「太っていて可愛くない自分」が現実に引き寄せている


いわば
自分でそれを肯定しているので
「太っていて可愛くない」とゆう
願いが叶っていることになる

だからいつまでたっても痩せない



大切なのは

「痩せて綺麗になって嬉しい!」

とゆう願いの感情と

今現在の感情の波動が一致すると
その願いは引き寄せられるので


「今日は肌の調子が良くて嬉しい!」
「3日後は1キロ痩せてて嬉しい」と


脳に「きれいになって嬉しい!」を
刷り込んでいくそう





なので
私も実験してみます!!!!

なんか1年後10キロ痩せてた!嬉しい!!
服のサイズが小さくなってる!嬉しい!!


さてそうご期待!