育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

月収100万の感覚を味わう。が。

今日たまたまhappyちゃんの
引き寄せの法則の本を読んだので

実践中♪

ここで
希望を持ってワクワクしてみるね♪


私の中で想像できるのが
せいぜい月収100万くらいだから


仮に100万毎月入ってくるとして
毎月全部使ってよかったら。。。

まずは自分の美容費にお金かけるでしょ

マツエク、美容室、服を買うときはスタイリストさんもつけて、エステ、パーソナルジム
ラクゼーションも欠かせない

あとは、お友達とゆっくりランチしたり

週末は家族とゆっくりして
モーニングとかディナーして

ほとんど遊んで楽しく暮らしてる毎日♪

月の3分の1だけ
がっと集中してストイックに仕事して
何もしない選択がない笑


あー。今日も幸せだったーーー。
次は何しようかな!?
あ!シンガポール行こ!
あ!来月はフランスの友人に会いにいこ!



。。。。





書いてるうちに。



いいなー。と思いつつ

あーこれは
無理だなーって思ってるー笑!!!!!!

月収100万想像つかないわ笑
だもんお金持ちになりたい割には
引き寄せられないよね。。。





庶民の私には月収100万はまだまだイメージできないので






じゃあ、1年後の自分を想像してみる!

え!?ブログアクセス1万PV!
めっちゃ嬉しーーーーーーーーーー!!

あれ!?気づいたら10キロ痩せてた!!

あれれ!!!?気づいたら月収30万!?
もう扶養から抜けれるじゃん!




うん!これなら気持ちよくイメージできる!
考えるだけでウキウキしちゃう!!


この「ウキウキ」「ワクワク」「楽しい」
「嬉しい」の感情をいつも味わえると
1年後の理想のワクワクしている
自分につながるわけで



じゃあ、今日から3日後も
この感情を味わってみる


あ!ブログアクセス300PVいった!!!
めっちゃ嬉しーーーーーーーーーー!!

なんかお肌の調子いいみたい!!

お客様からのお問い合わせが5件もあった
嬉しい!



1日後はどうだろう!?

なんか面白いこと書けた!
コメントもらえた!!!
嬉しーーーーーーーーーー!!!
アクセス200いった!
やったー!!!!

お客様との会話も楽しくて喜んでもらえた!!

嬉しい!!(^^)


今日も楽しかったーーーーーー!!!!




うん!これも想像できる!!!



つまり
月収100万の私はイメージできなかったけど


その前の私だったらイメージできた!

このワクワクウキウキしてる気持ちと
ずっと繋がっていると

未来のウキウキしてる自分を
引き寄せられるわけです



このウキウキワクワクしている気分を
持続させるには

自分に素直でいることも大事で

なんかやる気でないなー
今日はそんな日か、まいっか!


楽観的でいることも大事だそう


まずは実践!!

明日も
ウキウキして過ごしてみるーーーーー!!