育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

ネガティブさんがワクワクさんになるには♪


いま引き寄せの法則実践中です!

宇宙エネルギーとか難しそうだから
今までよく分からなかったけど


だんだん調べていくうちにわかってきて


自己開示ブログ書き始めて
私ってこんなに自信なかったんだー
認められたかったんだーってゆうところに
行き着いて



次にエネルギーとか波長とか知ったので



なーんだ!
自信なくても別に大丈夫だったのか!
って自信ない自分受け止めて


ネガティブなエネルギーから
0ポイントのリラックスして無になる時間を
毎日増やしていってます←イマココ



あー気持ちいい
あーのんびり
あーーーーー幸せー


体験していく



その先にワクワクがある

ってゆうことが今、やっと腑に落ちました。


ネガティブさんが
いきなりワクワクさんになるには
めっちゃ振り幅あるもんね(^^)

なので
ブログで書く内容も最初と全然違くなってて
面白い笑\(//∇//)\



今まで後のこと考えて

あーーー幸せー!!

とゆうエネルギー出すのに
お金を出し惜しみしてたなんて!


なんてもったいない!


あー幸せー
心地いいなーってゆう
エネルギーを味わうの
ケチってたら
そりゃそれなりの人生だわ


最近は
自分のできる範囲で

カフェやランチに温泉にマッサージとか
場所や人もこだわって
そこにお金を気持ちよく使ってます



それに
自分が違うなってゆうエネルギーには
近づきません。

これからそこを徹底していく!

12時だからってお腹すいてないのに
お昼ご飯食べることもやめる!



今までお金がないお金がない

って言ってたけど
そりゃそうだ笑


幸せー。。にはお金ケチって
自分を守ることに必死でお金を使ってたから


私も現実や物質的な世界じゃなく

エネルギーをみて
その時自分はどうしたいのか

そうやって正直に生きていく!!


眠いからお今から昼寝しまーす(^^)