育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

お前は何者になりたいのか?

そもそも
私は何者になりたいのか?


そんなのよくわかんなーーーーい!!笑


でも未来もチャレンジしてて
いっつもワクワクしてたい♪


ってことは


冷静に

それっておもろいの?とか

それって〇〇じゃない?とか

えーそれつまんなーいとか

それは無理じゃない?とか


物事をそんな風に見てしまうときでさえ

逆に超ポジティブに捉える練習が必要で

日々の生活をワクワクの方へシフトして
それで満たしていくわけです



例えば!!


洗濯物をたたんでるのに
子供に次から次に邪魔されようとも

いつもだったらイライラしちゃうけど


おりゃーーーー!!!!笑
と洗濯物を投げ合戦して一緒に遊んでみるとか


邪魔されてイライラするより
子供を寝せてから、
ドラマ見ながら洗濯物をたたんだ方が
よっぽど有意義だしね笑


いま話題の
あおり運転に遭遇したり
嫌な抜かし方された時は

この人きっと
ウンコが漏れそうなんだね
だから急いでるんだね
そりゃ急いだ方がいいよ
漏らしたらカッコいい車が台無しだもん

とか


勝手に妄想して
イライラに合わせないようにしてます



イライラに合わせると
もともと内に秘めてる
ヤンキーの血が騒いでしまうのでね笑


いっつも穏やかな人が羨ましい!!