育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

いい気分5日目

いい気分でいる事と同時に

自分の心とひたすら向き合うと

いかに

自己肯定が低いか身にしみたーーーー!!!


認めてもらいたい
寂しい


結局ここに行き着いたー!!!



認めてもらいたいんだね


寂しかったんだね

そっかー!

過去の自分。

そっかー!そうだったんだね!



でもって
今日は午後の仕事なので
お昼はカフェに行こうと思ったら
お友達のカフェがお休み。

2件回って入れず。。。。



行きたかったパスタ屋に入ってみた!



どやさー!笑
ニヤリ顔ಠ_ಠ




今まで
いかに自分のルールの中で
せまーく生きていたのか。。。。
周りの目を気にして生きてきたのか。。。



死にそうになったことあるから
死ぬ怖さも知ってる。


それに比べたら

誰かの目を気にするなんて

心配ないさーーーー!!!


自分の大事な人や
自分のことを好きで来てくれるお客様が
いるもん!!



元気でてきたーーー!!
ありがとう
はてぶーーーーーー!!!!