育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

他人を見ると批判派?落ち込む派?肯定派??

 

他人を見ると言葉にしなくても

どこかしら見つけて批判してません??

 

この人って〇〇でしょ

こう言ってるわりに〇〇なところあるじゃん

 

とかーー!!!!

 

私そうでした!(*☻-☻*)

 

 

 

うまくいってる人見て自分なんて。。。

って

落ち込んだりしません???

 

私そうでした(*⁰▿⁰*)

 

 

消化されてない承認欲求がいっぱいあって

ココロの隙間を埋めるように

頑張ってみたり。。。

 

 

そもそも誰と戦ってるんだか。。。。

 

 

 

批判的な気持ちや

落ち込む思考って

 

私は見えないフリしてて

 

 

 

現在やっと方法が見つかって

向き合う決心

変わる覚悟ができたので

 

36年分の闇思考を

全部表に出して

デトックス。。

 

 

まだまだ出てきます

とことんノートに書きまくって

今まで我慢して飲み込んできたこと

 

解放中!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

 

そうやっていくと

 

 

いかに今まで

遠慮して生きてきたのか

自分を出さずに抑えてきたのか

他人の目を気にしてきたのか

 

 

そりゃさ

自分の全部を

表に出して全部通そうとしたら

超ワガママだけど

 

自分の欲求を自分で認めてあげるのって

今からでも遅くないよ

 

 

ノートに気持ちを書いていけばいいだけ!

 

 

エグいことも(ぷっ)

( ´ ▽ ` )ノ

 

そこから

じゃあどうしたかった?

どうされたかった?

 

そうかそんな風に思ってたのか

そりゃ私。辛かったね

 

ってとことん話しを聞いてあげて

 

 

以上!←過去のことは認めたらゴール❤️

 

 

 

温泉やお風呂の後とか1人でやるといいよー

 

やってみてね(^^)