育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

登園拒否の娘の3日後。。。


登園拒否の理由が「お昼寝」だった娘

先生は、じゃあみんなよりも遅く寝てみようか
本とか読んでみようか。って提案してくれました


先生は
寝る前にもみんなに本読んでくれるんだけどね


それは、他にも寝れないこいるのに
うちだけ特別扱いは申し訳なくって



最近はこれ


毎日リクエストのキャラを手に書いて

お昼寝の時は、眠くないなら寝なくていいよ

お布団の中で静かに遊んでね。


と言い



3日後。。。



眠れるようになりましたーーーー!!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

眠くないのに
数時間布団の中で静かにって

ちょっと布団でバサバサ
遊び始めると怒られるし

さぞ辛かっただろうにーーーー!!

4歳児が無言で寝て過ごすの結構きついよー

私だったら飽きて無理だもん。。。

よく頑張ったー


寝れないと考えると余計に寝れないもんね

寝なくていいよ。って言葉で安心できたんじゃないかな(^^)

今日は早くお迎え行って
自転車お付き合いしてきまーす(^^)


ママサイズとお揃いで買っても5000円未満のプチプラ子供服「pairmanon(ペアマノン)」