育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

引き寄せ生活!〇〇じゃない方をあえてやってみる!

引き寄せ生活を実践中!

 

〇〇じゃない方をあえてやってみると

自分の制限の枠がどんどん外れていくそうなので小さなことからコツコツと始めてます

 

例えば

 

その1

サロン用の3万のソファーから

13万のオーダーアンティークソファーに変えてみた!

 

f:id:mikanmama8:20190927052143j:image

→現在、オーダーソファーの仕上がり待ちです

 

これね。すでにソファがあるので(使用期間2年)

別に今買わなくてもいいんです

このお金を子供や貯金や自分の欲しいものに

回してもよかったんです

 

けど、サロン売上をぜーんぶお客様のために使うとどうなるんだろう。って実験も兼ねてやってます。

お金がエネルギーで循環だとしたら

私がこだわって作り上げるサロンは

絶対にエネルギーも上がるし

そこに来たお客様のエネルギーも絶対変わると思うんです

 

なんと言っても

私自身がエネルギーアップ!

パワーアップしてるので♪

 

 

サロンに来ただけで、元気になって

いい気分になれるのだ!!

 

他にもベットや棚やテーブルなども変える予定です♪

 

 

その2

 

年末に友達と子ナシ旅行の予定を入れてみた

 

子供(4歳)は旦那とお留守番

私は友達とA5ランクのステーキ&温泉♪

客室露天風呂付きの

その旅館で1番いい部屋を取りました♪

 

これ去年もやったんですが

帰ってきた後にめっちゃ家族に優しくなれます

(^^)

 

 

その3

 

暇さえあれば

頻繁に1人で銭湯とマッサージを繰り返す

 

暇さえあれば、どっちかは行ってます。

銭湯は1回1500円のきれいな銭湯で

マッサージは80分コースを行きつけのサロンで

受けてます

 

 

その4

 

会いたくない人には会わない。合わせない。

 

自分がモヤってする時は断ります。

 

 

その5

 

頑張らない

 

暇な時間をあえて作る

 

 

今まで周りからの評価がほしくて

頑張ってきたけど

頑張るのはやめました

 

 

 

こんな感じでやっていくと

一見、お金がかかってそうですが

無駄なものは全然買わなくなって

自分の時間が充実し始めました♪

 

とゆうか先の不安がないので

お金をいい意味でため込まなくなりました。

 

 

自分が満たされると

悩みが全く浮かばない笑笑

将来の不安がない!!

ストレスが激減!!!!

気持ちに余裕ができる!

 

すると

 

いいアイディアが降ってきたり

自分の深くに持っている根深い恐れや弱さを

引っ張りだしてきてとことん向き合ったり

 

常に自分と向き合ってるので

他人のことが気にならなくなります

 

 

慣れてきたら

もっともっとグレードアップしちゃうよ♪

 

温泉旅行が海外旅行とかになっちゃう♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

来年の私はどうなってるか!

めっちゃ楽しみ(^^)

f:id:mikanmama8:20190927054748j:image