育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

私の中のヤクザ登場

子供が大声で泣きわめくと

その波動をもろに食らって

どうしてもイライラしてしまう。



そりゃ最初はあの手この手でなだめる


例えば昨日は夕飯の時に娘が1人で遊んでて

何回言っても聞いてないから

私と旦那だけで「いただきます」って食べたら

それが気に入らなくて大騒ぎ

じゃあ、みんなでもう一回やろう?って言っても泣き喚いて

なだめても抱っこしてもダメで


自分なりに我慢したけど
それでも泣き叫ぶから

私のイライラボルテージは最高潮になり

ヤクザ登場。


それでも収まらず


私と娘のやり取りを見ていた

旦那もイライラし始めて

爆発

普段は全然面倒見ないくせに
助けてもくれないくせに爆発してきた旦那を見て

私はさらに大爆発


イライラは飛び火します。


イライラしたくないのに
イライラしちゃうんだよなー


私のイライラボタンを押さないで欲しい。


今日はそうゆうのが
またあって落ち込みながら過ごしました。


こうゆう時は距離を置くのが1番。