育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

チャネリングを学ぶことになりました♪

f:id:mikanmama8:20191017105432j:image

 

引き寄せ生活をし始めて

リラックスタイムがめっちゃ増えました♪

 

で、そうゆう時って

 

なんかポーン。ポーン。って

ふと無理難題がくるんです

 

今まではそこで

損得脳vsになってスルーしてきた

 

え?そんなのお金ないから無理

え?そんなの時間ないから無理

え?私にできるわけない

え?また失敗するじゃん

え?またチャレンジするの?怖いじゃん

 

絶対無理だから

やらなーい!

 

↑今までの私はこれ。

 

 

でも最近の私は

 

私って

もっと楽しいことしていいんじゃん!

誰かのために頑張らなくていいし

自分の心地よいことしていいんじゃん!

収入のために頑張らなくていいなんて

最高じゃん!

って感じなので

 

全然頑張らなくていいし

解放された感じがあってさ

 

 

もともと

霊感があるのですがお化けが見えたら怖いし

変なの取り付いたら嫌だし

結構、昔は嫌なことばっかりだったので

(体験済み)

 

 

ずっと

自分の能力に蓋をしてきました。(u_u)

 

 

けど!

 

 

今だったら

本来の私を受け止めていける気がしたので

 

やっと自分を生きれる気がする!(*´꒳`*)

ってのでまずは

チャネリングを学ぶことにしました♪

 

 

チャネリングを学び始めたら

浄化の方法も教えてもらえて

 

そしたら

 

私がもらいやすい原因とか浄化の方法がわかって

 

 

ずっと重かった背中が

めっちゃ軽いー!

浄化って本当に大事ですね!

 

 

今まで

塩で洗ったりセージやクリスタルチューナーは

使ってたけど

 

全然違うし!

これは霊感ある人もない人も

浄化って絶対大事だわー!!!

 

 

特に

ネガティブな人とか

他人の目を気にしてしまう人は

浄化方法を知ってるだけで

全然、身体の疲れが違うよー!!(*´꒳`*)

 

 

もう少ししたら

チャネリングのモニターも募集してみようかな😆❤️