育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

損得VSワクワク脳の続き その②

f:id:mikanmama8:20191024193421j:image

 

さ!

リラックスルームで昼寝もしたし

インスピレーション降りてきたから帰ってレジンやろー!!

 

え!

待って!

せっかくきたんだからもう一回

露天風呂入ったら?好きなんでしょ?

ちょっと高いとこなんだからさ

すぐ帰ったらもったいないよ

 

 

うーん。

でも今、レジンやる気になってるからなー

 

 

私。

どっちがワクワク脳なのか

一瞬分からなくなる

 

 

露天風呂好きなんでしょ?

いい気分になりに来たんでしょ?

もう一回入った方が良くない?

お金払ってるんだよ?

 

 

確かに。

でもさ

今、レジンやったら絶対いいのできるから

やっぱり帰る!

 



そんなこんなで

本日できた可愛い子達がこちら

 

f:id:mikanmama8:20191024212510j:image

 

実物は光の加減でキラキラしていい感じ♪

まだ売らないけどね♪

 

ストールピンには天然石を散りばめました♪

 

次は何作ろうかなー♪