育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

ハイヤーといつも繋がってること♪

f:id:mikanmama8:20191027072107j:image
f:id:mikanmama8:20191027072103j:image

 

今日は猫ちゃんネックレスが完成しました♪

 

ハイヤーセルフの存在を最近知ったんだけど

ハイヤーセルフって本来の自分なんだよね

 

 

だから

特殊な能力なんていらなくて

誰もがハイヤーと繋がってるし

ハイヤーからの声を聞いてる

 

 

 

例えば

仕事が辛くてやめたいけど周りに迷惑かけちゃうし

収入が減るのが怖くてやめれない

 

こんな状況だったら

仕事が辛くてやめたい

のがハイヤーで本来の自分の気持ち

 

周りに迷惑かけちゃう収入減るの怖い

のが損得脳

 

よくこれは試練だ!乗り越えなくちゃ!って

頑張る人いるけど

 

試練の時はやめれないし

試練じゃない時はやめれる

 

それに辛い仕事を続けるのではなく

辞める決断するのが試練だったりする

 

 

そうゆう時は

辞めた後と

続ける方と

どっちがココロが喜ぶかで選んでみる

 

 

ハイヤーと繋がってると

気持ちも楽♪

 

 

無理してやることないよ

ここぞ!とゆう時にエネルギーを使えばいい

 

もう昭和も平成も終わったんだから

 

昔からの刷り込みは、新しい時代を

余計に生きづらくしてるのかもしれないね

 

 

私も

ハイヤーとずれてる時は苦しくなるし

とっても不安

 

 

でもなんで不安感になるかというと

周りからの評価だったりお金の心配から

 

 

そうゆう時は

とりあえず寝る笑

 

時間はあるから大丈夫!

 

 

焦らず急がず

ここぞ!とゆう時に気合を入れて

 

行きましょー!(*´꒳`*)