育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

どうすれば育児しながら起業して稼げるか

当時は
はじめての育児でかなり疲弊し
娘と1:1で狭いアパートに毎日毎日2人きりで
いることがつらくって


自分の時間を全部奪われていく不安や不満
他の友達ママはちゃんとやってるのに
自分はちゃんとできてない。とゆう罪悪感から


仕事を早くしたい!

でも企業に雇われたくない!


でも保育園に入れるには
仕事と収入が最低でも16日✖️4時間と
保育園料などで出て行くお金分
5万円以上は絶対必要になってきます


自力で得る5万円って
当時の私にはすっごくハードルが高くって


アパート暮らしで場所もなければ
子供を預けられる人もいないので


どうにかして自宅サロンを建てれないか


そう思って、当時、実家が遠方で
家を建てるつもりが全くなかった旦那さんを2年かけて説得し


3000万以上のローンを使って家を建ててもらいました(^^)


どうすれば育児しながら起業して稼げるのか


そのためには色んな心のブロックを外す練習が必要になってきますが


そもそも、何でそうなりたいかと言えば


稼いだお金で「家族と遊びたいから」


なので、稼いだお金で「家族と遊ぶ」
「その状態を充分満たす」ことをしていきたいと思います。


遊ぶといっても
川遊びだったらお金かからないし
ディズニーだったら10万くらい
海外旅行だったら50万くらい?
ピンきりですよね

でも
「あー楽しかった!」とゆう感覚を
自分に刷り込んでみたいと思います😊

それやってたら仕事はどう変わっていくのか
実験してみますね❤️