育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

育児、起業しながらもう1軒家を建てる!

はじめまして!
みかんママです(^^)

2017年に新築の4LDKの可愛いお家を旦那さんと建てて自宅サロンで起業しているものの

もっとこんな内装にしたかった。
もっとこうだったらいいのに。
こんな風になったらもっといいなー。

とゆう「欲」が早くも2年目で
たくさん出てきました笑

と言っても
ごくごく一般的な年収で
現在、3000万以上のローン返済中ですが

それでもお金が足りなくて妥協した部分もすごくあるので



私の夢は
ローンを早く返して
もう1軒もっと大きな新しい家を建てること
自分の収入を増やして扶養から外れること
家族で遊ぶことに時間とお金をかけること
美しく健康的な生活を送ること


この夢を大きく持って生きたいと思ってます♪



【現在の状況】
娘、旦那と3人暮らし
すでに3000万以上のローンあり
産後10キロ太る


【目標】
35年3000万以上のフルローンを返して
さっさと扶養から外れ
5000万の家を新しく建てる
美しく健康なキレイな女性になる


【達成するための絶対条件】

収入源は
自分が好きなこと、やりたいことのみ

働き方は
家族と遊ぶ時間優先

育児優先

美しく健康的に生活を送る




こんな理想が現実になったら
めっちゃ嬉しい!!!😆❤️

でも実際に
こんな生活を送っている人がいる

ってことは同じ人間の私にもできるはず!!😆


さあ!
すでにマイナスからのスタート
だからこそ燃えます!!!❤️


夢を語りつつも
夢に向かって走ります♪


どうぞ暇つぶしにご覧ください笑^_^