育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

私のこんな風になりたい♪これは嫌!


私が憧れるのは

明るく元気ではっきりしてる人
笑い飛ばして悩んでる人の背中を押せる人
いくつになってもお茶目でおしゃれに気を使ってる人
人の話を静かに聞ける人
約束を守れる人
心に温かみと深みがある人


全て私の近くにいる方です


こうなりたくないなーって思うのは


ネガティブな感情をズルズルと武器にする人
他人を批判して仲間内で言って楽しむ人
ヒステリックな人
かまってちゃん
1番自分が大変だと思ってる悲劇のヒロイン


これも全て近くにいる人です


ってゆうのも


身近な人だけど
その人の全てではなくって

こうゆうのが
気になるってことは
ぜーんぶ
私の中にも持っている部分なんだよね



目に付いたり、憧れているのは
自分の中で気になってるし欲してる証拠

他人を見て嫌だなーって部分は
自分自身の嫌な部分だったり見たくない部分だったりするから


だったら
なんとなく前者のような自分と繋がってたいじゃん♪


結局
自分がどうなりたくて
どうなりたくないのか


ここをはっきりさせると
向かいたい方向が見えてくる



50年後は可愛いおばあちゃんでいたいな❤️