育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

私はもう二度と雇われない!お金は自分で産み出す!

私はもともと
誰かに指示されたり
誰かに自分のペースを邪魔されるのが嫌いでした


高校を卒業してみんなが就職や進学をする中

当時はなりたい職業も特になく

とゆうより

どんな職種があるのかもよく分からず

かと言って
とりあえず大学に行こう!とゆう選択肢は
全くなくて


当時はバンドマンだったので
とりあえずバンド練習の時間が取りやすい仕事でいいや!


仕事のやりがいより
趣味を優先させた働き方でした


でも


不思議なことに昔っから社長タイプの目上の人から気に入られる傾向があって

結構、生意気なこと言ってるのに

仕事は真面目にやるタイプなので
すごく可愛がられ

今まで職業を3回変えましたが

どこに行っても数字や業績を全国区で結果として出せたのでエリアマネージャーや社長などから見込まれ、その分、叩き上げられてきました


そんな中で、ずっと結果を出していて
会社から評価される快感はあるものの


どこまでやっても、さらに上を目指さなければいけない状況が続き


私は会社にとって「こま」の一部なんだ

やっと気づいたのです


会社を辞める
最後の数年は、この経験を活かして


絶対に起業する!


そんなタイミングで
結婚と妊娠があり

育児をしながら起業することにしました