育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

お金=ありがとう!

私は、お金=ありがとう だと考えるようになって


前までは

神社で宝くじ当たりますように
お金持ちになりますように
どっかからお金降ってこないかなーって思ってた


でもさ
最近は、お金=ありがとう って思ってるから


友達とかが

どっかから、お金降ってこないかなー
お金たくさん欲しいなーって言ってるのを
聞くと


ありがとう降ってこないかなー
ありがとうたくさん欲しいなー

って言ってるように聞こえて


「ありがとう」をたくさん頂くには

そりゃ自分で何かしら動かないと
「ありがとう」は向こうから来ないよなーって


宝くじを買うにしても
投資でも、起業でも、雇用でも
なんでもそうだけど
やっぱり何かしらやってみないと

ただ
ボーっと願ってるだけでは
「ありがとう」ってお金として入ってこないんだよね。。。


子供のお年玉ってさ

子供は存在しているだけで
家族が幸せになって、
見てるだけで笑顔になるじゃん

それってやっぱ
幸せな体験させてくれて
「ありがとう」だよね


すれ違った赤ちゃんだって
やっぱり見たら幸せな気持ちにさせてくれるもん


ありがとう!を増やすには!?

って考えてみよう(^^)