育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

天職を見つける方法は〇〇です

自分の天職を見つける方法は


とにかく興味があることをやってみること!!




やってもないのに



あーだこーだ考えてもしょうがない!


やってもないのに



収入とリスクを考えても無駄!!
( ̄∇ ̄)



天職は誰かに差し出されて見つけるんじゃない



自分で色々試して試行錯誤して


結果


自分が好きな
ちょうどいい働き方が見つかって


収入が取れるようになって満たされて



それが天職になるの!




最初っから誰かが与えてくれるんじゃないの

周りにどう思われるか気にしてみたり

そうゆうの考えてないで



とにかくやれ!!!




自分に言い聞かせて
5000万の家建てるために頑張ってます♪